Newsお知らせ

ビリードからの最新ニュースをお伝えします。 新サービスや雑誌掲載、スタイリスト出勤スケジュールなど。

3月13日以降のマスク着用について

いつもビリードエビス当をご利用頂き、まことにありがとうございます。
政府より3月13日以降のマスク着用の考え方について、「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」旨の発表がされています。

当サロンでは、3月13日以降のマスク着用につきまして下記の通りとさせて頂きますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.変更期日
2023年3月13日(月)より

2.ご来店時のマスク着用について
(1)マスクの着用は個人の判断と致します。ただし大声での会話などにつきましては、周囲へのご配慮をお願いいたします。
(2)マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮をお願いいたします。
※上記一部は令和 5 年 2 月 10 日厚生労働省指針を引用しております。

3. その他
(1)ご来館時の体温測定や消毒液のご利用は従来通りのご協力をお願いいたします。

(2)5月8日(月)に予定されております新型コロナウィルスの5類移行についてのご利用上の指針につきましては、後日改めてお知らせいたします。

(3)スタッフにつきましては、当面の間従来通りマスク着用とさせて頂きます。

皆様のご理解を頂きます様お願いいたします。