空席確認・予約する

いつでもお気軽にお問い合わせください。
当日ご予約受け付けてます。
ネットからのご予約は24時間受け付けております。

【ヘアカラー】2018秋冬 注目のカーキグレージュ

こんにちは、恵比寿で明るい白髪染めやヘアカラーの上手な美容室ビリードエビス、白髪染めを使わない白髪染めマスターのMAKIです。
白髪って白髪染めを使わなくてもキレイに明るく染まるんですよ!!

2018秋冬おすすめヘアカラーの紹介です。
今年度の注目のヘアカラーは【カーキ】、その中でも”カーキグレージュ”を紹介しますね!

”カーキ”と”グレージュ”をミックスして作るカーキグレージュは、落ち着き感もあり、ツヤもありのオトナ女性にはぴったりのヘアカラーになります。

カーキと聞くと「緑っぽくならない?」、、、そんな事はありません。
グレージュをミックスする事でカーキの色味を柔らかくし、良いとこ取りの綺麗な色味になります。

写真のように深みが出て、ツヤのある仕上がりです。
仕事柄、明るくできない方にも落ち着いた中に透明感があります。
また、褪色してきた時も左側の染める前の状態になるので黄色くなったり明るくなったりもあまりしませんのでオススメです。

落ち着いた中にもコクがある、そんな「カーキグレージュ」をこの秋冬はお楽しみ下さいね!

MAKIの空席確認・予約をする

MAKI

MAKI

『ヘアカラーはライフスタイルの必需品』をモットーにサロンワークを中心に活動。また、カラー剤の監修・開発に関わり、薬剤を知り尽くしているスペシャリスト。カットはもちろんのこと、ヘアカラーの理論も業界でもトップクラス。注目は白髪染めのテクニック、独自の調合で明るい白髪染めも可能にします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

重ためのボブスタイルをカラーで軽やかな印象に

優しい丸みのシンプルボブがかわいい!

ヘアカラーの色持ちをシャンプーで比べてみました!

おすすめ記事
PAGE TOP

空席確認・予約する

いつでもお気軽にお問い合わせください。
当日ご予約受け付けてます。
ネットからのご予約は24時間受け付けております。

03-6427-1166