Blogブログ

最新のトレンドや、ビリードイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

サラサラな髪質でも柔らかにおさまるボブ

恵比寿で似合わせカットと明るい白髪染めやカラーの上手な美容室ビリードエビス、ショートヘア〜ボブスタイルが得意な関田大輔です。

お客様のヘアスタイルの紹介です。

ずっとボブスタイルのご希望をいただいています。
前下がりのグラデーションにしたり、裾に段差のないフラットなボブスタイルにしたり、季節やファッションに合わせてシルエットやディティールの変化を楽しんでいただいています。

ビフォア


前回のカットからは1ヶ月半(約50日、7週間程度)が経過しています。

髪のクセはなくまっすぐな髪質。
髪の量は多めですが、軽くしすぎるとパラパラとしてしまってまとまらないサラサラヘアです。

毛先が不揃いになり、髪のクセではなく髪の生えグセで右に跳ねてしまっています。

アフター



裾に細かな段差を入れて前下がりのボブにしました。長さでいうと2cmのカットですが、ボリュームゾーンが少し上がったため、もっと切ったようにスッキリして感じると思います。

長さだけでなく、重さの位置がどの高さになるかで印象は変わります。

前下がりのグラボブは以下の悩みに対応できます

☑︎スッキリした印象にしたい
☑︎後頭部に丸みが欲しい
☑︎髪に柔らかさが欲しい
☑︎まとまりづらい
☑︎朝や夜のセットを楽にしたい

髪質や量に応じて施術方法は変わります。
カットの前にカウンセリングをさせて頂き、あなたに合ったヘアスタイルのご提案、紹介をさせて頂きます。

ヘアスタイルにお悩みの方は是非ご相談ください。
また来店前に@LINEによるヘアスタイルの相談も受け付けています。
こちらもお気軽にお問い合わせください^_^
LINEで相談する

メニュー・料金

カット(代表)¥7,980(税別)

出典:サラサラな髪質でも柔らかにおさまるボブ|DAISUKESEKITA.comより

関連記事