Blogブログ

最新のトレンドや、ビリードイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 髪が多くて広がる髪質でもまとまるグラデーションボブ

髪が多くて広がる髪質でもまとまるグラデーションボブ

恵比寿で似合わせカットと明るい白髪染めとカラーの上手な美容室ビリードエビス、ショート〜ボブのカットが得意な関田大輔です。

お客様のヘアスタイルのご紹介です。
髪の量が多くて膨らみやすい、広がりやすいとお悩みの方でも短い髪型にすることは可能です。

仕上がりのヘアスタイル

レイヤーカット(髪の表面に段差をつけるカット)は入れずに、グラデーションカット(襟足付近のすその部分に段差をつけるカット)で、長さやシルエットとの土台となるカットをしました。
髪の表面に段差を入れないことで、表面の重さで髪の広がりを抑える効果があります。

また髪の量が多い方は内側の髪を梳くことでもボリュームを抑えてくれます。
すきバサミを使用せず、スライドカットという技法で細かく毛量調節をすることで、束感のある柔らかなフォルムのボブが完成します。

以下のようなお悩みのみなさんにオススメです

・根元と後頭部にボリュームが欲しい
・少しスッキリしたい
・忙しくてこまめなメンテナンスが困難
・似合う髪型のバランスが分からない
・朝のスタイリングを楽にしたい
・髪が綺麗にまとまらない
・ブラシを使うのが苦手
・お風呂上がり、髪を乾かす時間を短くしたい

今まで髪型に満足できなかった方は、ぜひご来店ください(^^)
髪質や髪型、白髪にボリューム等、なんでも気軽にご相談ください(^-^)
現段階での髪の状況に合わせたベストなメニューをご提案させて頂きます。
また当日のご予約も可能な時間帯もありますので気軽にお電話ください★

メニュー・料金

カット ¥7,980(税別)

関田大輔の空席確認・予約をする

関連記事