Blogブログ

最新のトレンドや、ビリードイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

内装は吉留哲也さんにお願いしました

恵比寿で似合わせカットと明るい白髪染めとカラーの上手な美容室ビリードエビス、ショート〜ボブのカットが得意な関田大輔です。

5月のゴールデンウィークも過ぎ、暖かくなってくる頃ですが、寒い日が続いてます。いかがお過ごしですか?

表参道というエリアを卒業し、新たなサロンをスタートする選んだエリアは、

恵比寿

にしました。

恵比寿は表参道からも近く、住みたい街ランキングでも常に上位、街のイメージとしても良いイメージを持つ方がほとんど。

美容室の活発なエリアというイメージはないけれど、飲食店も沢山あり、とても賑わっている街なので恵比寿を選びました。

 

内装デザインの打ち合わせ

 

恵比寿の新店、【ビリード エビス】の内装が少しずつ出来上がってきたので、記録としても残しておきたく、これから書き綴っていこうと思います。

内装のデザインをお願いしたのはオセロデザインさんに依頼をしました。

美容師をしている友人から紹介いただき、今回お願いすることとなりました。


デザイナーの吉留哲也さん。

ホームページを拝見し、全体的にはシンプルだけれど細部にこだわりを感じるデザインに共感し、依頼に至りました。

偶然にも歳が一緒!という事もあり、内装の打ち合わせだけでなく色々な話までしてしまい1つの打ち合わせが長引いてしまっています^_^

打ち合わせは毎回、私の自宅付近のファミレスまで来てくださっていたので、とても助かりました♪

打ち合わせは2017年の12月からスタートし、4月末までの5ヶ月間も話し合いました。

打ち合わせが長くなった原因は、物件の契約までが長引いたことなので吉留さんは全く悪くありません(^_^;)

むしろ色々な物件の外観イメージの作成までして頂いたりして、とても心強い方でした。


(実はほかに路面店の物件も申し込んでいました。)

内装工事は4月25日からスタートし、吉留さんは毎日現場に立ち会ってくれているので、細かな相談にもなってくださっています。

完成がとても楽しみで、待ち遠しいです!

関田大輔の空席確認・予約をする

関連記事